2011年09月03日

スコットペリー リスニングパワー 口コミ


●リスニングパワー


>> 詳細はこちら <<


1970_listningP_1 (by rkoyama77@gmail.com - 6).JPG



小さい頃に海外で生活していた人(帰国子女)の英語の発音ってキレイですよね。

それを真似してみても、どこか違っていて、細かい発音がうまく発せられないです。

「r」と「l」の違いも全然わかりません。

それもそのはず。

日本語と英語って実は言語学的にいっても全然違うんです。

それなので生まれてからずーっと日本で暮らしてきて、英語に触れてこなかった人と帰国子女との発音は全然違って当然なのです。

だからといって英語を話すのをあきらめたくないですよね。

そういうときこそ「リスニングパワー」を使って勉強していくべきです!!

「リスニングパワー」はアメリカ人言語学者である、スコットペリーさんが作った英語の発音教材で、
日本人向けに作られたものなので、英語初心者の方にも充分対応できますよ。

どれくらい勉強すればいいのかというと、なんとたったの30日!

1ヶ月程度これを聞き続けることによって、
今まで0に等しかった英語を聞き取る力が、メキメキと育っていくのです。

今からでも全然遅くないですよ!

始めようと思った方、是非試してみくださいね!


>> リスニングパワー 詳細はこちら <<



全額返金保障付き


-------------
[参考サイト]

今野清志 難聴改善エクササイズ 自宅 効果
難聴改善エクササイズ 自宅の情報はこちらから


小澤康二 復縁 7つのステップでもう一度好きにさせる 内容
復縁 7つのステップでもう一度好きにさせるの情報はこちらから


【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎  福辻鋭記 感想
【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 の情報はこちらから

posted by listeningpower96 at 10:11| Comment(0) | リスニングパワー、スコットペリー | 更新情報をチェックする
×

